<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今宵もまた 

楽しいお食事会でした。
打ち解けた暖かい雰囲気と、美味しいお酒と。

最近外ごはんばっかりだけど…。

More
[PR]
by solferino | 2008-05-31 23:40 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

1番ポジションでの足下三角は…

細く長く、のイメージで。

More
[PR]
by solferino | 2008-05-25 14:38 | レッスン | Comments(0)

生まれ変わったら影になりたい

初めて一つの演目を複数回観てしまいました。

新国のラ・バヤデール (牧先生版) です!

More
[PR]
by solferino | 2008-05-24 23:15 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

mexican beer SOL

f0231256_1415198.jpg昨晩は痛飲してしまい、二日酔いの休日。

少々頭痛がしますが、これから2度目の新国バヤ、行ってきます。
[PR]
by solferino | 2008-05-24 12:14 | 日々のこと | Comments(0)

師匠と呼べる人たち

まだまだ未熟な自分ですが、同じ業界の中には、すばらしい技術や感性を持った人たちが数多くいらして、そういった方々と出会えることを大変幸せなことだと思っています。

More
[PR]
by solferino | 2008-05-21 14:05 | ものづくり | Comments(0)

天気は荒れ模様

神田川が警戒水位を越したようで、朝食の片付けをいていたらサイレンが聞こえてきました。

出勤中に写真を撮ろうとしたら傘が破壊…
写真はボツになりました。

奇しくもipodからは、チャイコの序曲 「嵐」。

午後には晴れるらしいです。
今夜は新国。ザハのバヤデール♪
[PR]
by solferino | 2008-05-20 14:03 | 日々のこと | Comments(0)

SSシーズンのカットソー

f0231256_14240100.jpg最近忙しく、更新が滞ってますが。

去年の展示会で頼んでたカットソーが届きました。
ボーダーにNOISYのプリント。きれいめでいいかんじ。


いつのまにかもう半袖の季節ですね。黒から白へシフトです。
[PR]
by solferino | 2008-05-19 14:01 | 着道楽 | Comments(0)

knitting SALONと食べすき注意報

GWの食べすき遊びすぎのおデブ化にエステでチェックが入ったばっかりだったのに、今日も一日遊んで食べてました…。

More
[PR]
by solferino | 2008-05-10 11:00 | ものづくり | Comments(0)

H県からの到来もの

f0231256_21382852.jpg今日はかの地へ転勤していった同僚から、人気 (だった) らしいお菓子が送られてきました。

More
[PR]
by solferino | 2008-05-08 21:36 | 日々のこと | Comments(0)

連休最後のお楽しみ

今日の東京の昼は夏日でしたね。私は朝から精力的に活動!
まずは恵比寿の写真美術館でモーニングショーを観てきました。

More
[PR]
by solferino | 2008-05-06 21:22 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)