<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レインボー都庁

f0231256_20534727.jpg明日からGWだからでしょうか、今夜はライトアップされていました。

お天気がよさそうでいいですね。

私は明日は出勤ですが、変わりに金曜がお休みになり嬉しいです~。


皆さま楽しい連休をお過ごしください!
[PR]
by solferino | 2008-04-28 20:52 | 日々のこと | Comments(0)

左が不自由

発表会明けの久しぶりのレッスンでした。

引きあがってはいる、5番も意外に入る、 しかし左の回路はつながっていない様子…。

More
[PR]
by solferino | 2008-04-27 20:48 | レッスン | Comments(0)

私も進化していきたい

もうすぐ海を越えて修行に出るという若~い知り合いが訪ねてきてくれたので、久しぶりにゆっくり話を。

More
[PR]
by solferino | 2008-04-26 20:42 | 日々のこと | Comments(0)

仕事に集中、そして

今週はガッツリお仕事いたします!
(実は先週もでしたが)今日も朝から夜までしゃべりっぱなし。

でも帰り道に顔がほころんでいるのはいい兆候。

More
[PR]
by solferino | 2008-04-21 20:39 | 日々のこと | Comments(0)

感激の差し入れ

本日二度目の投稿。

昼から発表会のホールへ自転車を取りに行ってきました。
昨夜は打ち上げで飲んでしまい、おまけにすごい荷物で、小雨でMTBじゃ無理だったので。

More
[PR]
by solferino | 2008-04-20 22:27 | 日々のこと | Comments(0)

一夜明けて

朝からガシガシ洗濯をしています。
あんまりよく眠れなかったのは、やっぱり緊張状態が続いていたせいでしょうかね~。

意外とデリケートなのでした。

More
[PR]
by solferino | 2008-04-20 20:25 | バレエの周辺 | Comments(0)

power breakfast 今日は特別☆

f0231256_20243679.jpg今朝は特別な日なので贅沢にチョコべーグル。

早起きしてお団子して大きな荷物を持って…







実は発表会です ☆
[PR]
by solferino | 2008-04-19 20:23 | バレエの周辺 | Comments(0)

power breakfast

f0231256_20224698.jpgVEGE BOOKに載っていたレシピを参考に、ピーナツバター(千葉産無糖)にバナナを乗せたオープンサンド。
シナモンパウダーを振り掛けてます。

レシピではサンドイッチでしたが、オープンサンドにしていただきました。

夜の勤務が本格的に始まって、とっても忙しい今週。

元気の元は朝ごはん、かな。
[PR]
by solferino | 2008-04-15 20:22 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

稽古場一番乗り

f0231256_20215046.jpg久しぶりに晴れました。

大きなお稽古場に一人でいられるなんて贅沢~。

みんなが来る前に窓を全開にして、風を通しました。
[PR]
by solferino | 2008-04-12 20:20 | レッスン | Comments(0)

訳あって新品

f0231256_20201882.jpgいろいろ忙しいのですが、仕事のほうはちょっと目処がついてきたかな~。

バレエのほうはいっぱいいっぱいです。

それでも新しいポワントは嬉しいです。
[PR]
by solferino | 2008-04-10 20:19 | バレエの周辺 | Comments(0)