<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もひとつ手作りネタ

最近作ったバレエもの。 なかなか評判よいです。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-31 23:20 | ものづくり | Comments(0)

桜吹雪の下 ~春休み最後の日

午前中はものすごい雨でしたが、午後からはきらきらと日差しが。
ものすごく寒い北風の日です。
MTBで出かけた道はあちらこちらで桜満開。はらはら散る花びらが美しい。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-31 23:10 | 日々のこと | Comments(0)

花より桜あんぱん ~春休み4日目

午前中は日がさしていてよいお天気でした。
いつもは出られない平日お昼のクラスにビジター参加!

More
[PR]
by solferino | 2008-03-29 23:05 | 日々のこと | Comments(0)

花見のついでに  ~春休み3日目

いきなり3日目って、2日目はいったい何してたんだ?
そうそう、昼はダラダラ、夜は休んだ火曜の代わりにレッスン出ました。意外に調子よかった。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-28 22:59 | 日々のこと | Comments(0)

同期会ランチ@横浜  ~春休み1日目

昨日から春休みです。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-27 22:41 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

春に向けて

もしや花粉症?の疑いもあるような鼻かぜを引いてしまいました。
もうすぐ4月ですが、春から私にもちょっとした変化が。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-23 22:17 | 日々のこと | Comments(0)

手作りのプレゼント

今年も春が来て、また別れがありました。
そのなかのお一人はなんとウチの職場に勤続37年ということ。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-20 23:35 | 日々のこと | Comments(0)

練習をサボってお出かけ

たまには気晴らし (っていつもだけど) で、髪を切りに町へ出かけてきました。
東京はあちらこちらで沈丁花の香りが漂い、春本番の陽気でした。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-17 20:38 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

春のおいしいもの会

久しぶりの更新。
年度末の追い込みでいろいろと忙しく、周りの状況もばたばたしておりましたが、今日は時間がちょうど合わせられたので、仲良したちとご飯に行ってきました。

More
[PR]
by solferino | 2008-03-08 20:23 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

ただのメモ 根菜の白いスープ

f0231256_2022830.jpg
昆布だしの豆乳ごま味噌スープです。
中身は里いも、にんじん、チンゲンサイ、焼き豆腐、えのきだけ。
さいごに金ごまをふりかけます。

中華だか和風だかあいまいな感じですが、美味しいからいいもん。
パンにも合います。
[PR]
by solferino | 2008-03-06 20:20 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)