<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ニセタン市場調査

比較的時間時余裕があったので、ニセタン (よしなが○みふうに。そう、新宿の有名department store) へマーケットリサーチに行ってきました。

More
[PR]
by solferino | 2007-11-30 15:51 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

のぞみちゃん 秋のスタイル

f0231256_15512064.jpgそういえば、文化の日あたりにお着替えしてました♪
[PR]
by solferino | 2007-11-29 15:50 | 日々のこと | Comments(0)

なにこれ!おいしい♪

f0231256_15484450.jpg
取引先からお土産にいただいた  「黒船どらやき」。

黒糖風味のしっとりもちもちの皮と、甘さ控え目のつぶあんの取り合わせが絶妙です。

部署内の全員が一発でトリコに。

就業時間後の和やかなティタイムでした。
[PR]
by solferino | 2007-11-28 15:46 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

夜*誕生会

研修会の後はいつもお邪魔しているご夫婦のおうちでホームパーティ。
仲間の2人が最近誕生日を迎えたばかりなので、お誕生日会です。

More
[PR]
by solferino | 2007-11-24 23:38 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

昼*研修会

いつもお手伝いをしながら聴講させてもらう研修会に参加してきました。

More
[PR]
by solferino | 2007-11-24 15:30 | ものづくり | Comments(0)

fruits de la mer

今週もお稽古と遊びで大忙し。
「5時から人間」と呼ばれても仕方ない…。

More
[PR]
by solferino | 2007-11-22 15:22 | くいしんぼう(ソトごはん) | Comments(0)

不思議なswan lake

ことさらに言うこともありませんが、2晩続けて渋谷でバレエ観るのもなかなかないことなんで…。

More
[PR]
by solferino | 2007-11-18 21:08 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

ミューズ降臨の夜

この感動を伝えたい!
(少々浮かれた文章ですが、お許しください…)

More
[PR]
by solferino | 2007-11-17 20:58 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

冬美人

f0231256_2058626.jpgHERMES銀座ビルはどこから見ても美しいのでした。

平日夜の銀座には、美しいひとが多い気がしました。
街も人も美しく見える…、素敵ですね。
[PR]
by solferino | 2007-11-15 20:57 | 日々のこと | Comments(0)

めがね なの

お休み最後の日はレディースデイで「めがね」を。

More
[PR]
by solferino | 2007-11-09 20:48 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)