<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

LAKEN ボトル買いました

f0231256_12122314.jpg稽古時のマイボトルとしてLAKENのを買ってみました。

一応保温性ありのタイプですが、朝イチに煎れたお茶は夕方には常温になってますね~。
でも軽いし、色合いなどが気に入ってます。

隣は自作のバレエシューズ入れ。 Tシャツリメイクです。

これをお供に、今からLesson行ってきまーす!
[PR]
by solferino | 2007-10-31 12:09 | 日々のこと | Comments(0)

今シーズンもまた (SOUPの記録)

メモ程度のレシピと一緒にスープの記録をつけていきます。

More
[PR]
by solferino | 2007-10-29 12:06 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

ご近所バレエ事情

趣味の話題になって、クラシック・バレエとはなかなか言いにくいのですが、私だけでしょうか~?

More
[PR]
by solferino | 2007-10-25 11:55 | バレエの周辺 | Comments(0)

最近のレッスン

更新が滞っておりますが、ちゃんとレッスンしてますよ~。

More
[PR]
by solferino | 2007-10-21 11:47 | レッスン | Comments(0)

髪の色

今日はレッスンの後、2年ぶりにパーマをかけてきたんですが、担当者のジュリーケント以外のスタッフ (シャンプーガールやボーイやロットを巻いてくれる人や乾かしてくれる人。みんな若い!!)に、

「もともとの色ですか? まっ黒でいいですねー」 と口々に言われました。

ちょっと嬉しい。

More
[PR]
by solferino | 2007-10-14 13:41 | 日々のこと | Comments(0)

根菜の美味しい季節

野菜のなかでも蓮根がかなり好きです。
今夜はヴェジ仕様のつくねに。

More
[PR]
by solferino | 2007-10-13 13:51 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

uniqlock cashmere version

繊研新聞で読んだのですが、先日六本木ヒルズのアリーナで行われたユニクロの今期のカシミア発売イベントには東京シティバレエのダンサーさんが出演されたのですね。

残念ながらその動画は探せませんでしたが、uniqlockのカシミアヴァージョンを発見。

TVCMは大好きな中谷美紀さんが出ていて嬉しい。
[PR]
by solferino | 2007-10-11 13:35 | 日々のこと | Comments(0)

季節が進みましたね

この間まで夏だったのに、今朝はもうキンモクセイの香りです。
先週から夏掛けもやめました。 秋はぐっすり眠れてよいですね。

More
[PR]
by solferino | 2007-10-09 13:20 | 日々のこと | Comments(0)

お出かけ前に おやつ♪

f0231256_13193854.jpg
オートミールクッキー、また焼いてみました。
今までで一番の出来かも。

粉やドライフルーツ、オイルなどの配合、オーブンの温度、焼き時間…。感覚がつかめて、好きな味になって、自分のものになりました♪

簡単なレシピでも奥深い。
[PR]
by solferino | 2007-10-07 13:19 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

明日もたぶん秋晴れ

土曜の学校から帰ってきて一息ついてます。
たぶん一番忙しい一週間が今日で終わったみたい。

More
[PR]
by solferino | 2007-10-06 13:15 | 日々のこと | Comments(0)