<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんなん作ってみました

どうも、tutu作りから逃避しているのかもしれません~。 笑

More
[PR]
by solferino | 2007-08-29 19:37 | ものづくり | Comments(0)

夏休みの課題進捗状況~♪

着々と(?)夏休みの予定をこなしております。

この夏の課題はコチラ →過去ログ参照

今日は銀行での新口座開設も済ませてきました。
金曜日と日曜日にはプールで泳いできました。
先週は河口湖にも行きました。

More
[PR]
by solferino | 2007-08-28 19:34 | 日々のこと | Comments(0)

裏原のジュリーケント

実は3回ほど行った、表参道の若手イケメン担当者がいるサロンではなく、雑誌で知ったこちらに先月から行っております。
(お店の名前は出さないけれど、素敵なHPなので遊びに行ってみてください♪)

More
[PR]
by solferino | 2007-08-27 19:29 | 日々のこと | Comments(0)

8月第4土曜

朝起きたら、おなかの中のほうが筋肉痛。
しかし、今日はびっくりするほど軸が安定していました!
バーのタンジュあたりで、ルルベパッセのバランスがいつもより相当長い♪

レッスン前に昨日の復習の腹筋をやってみたのもよかったかも。
今後しばらく続けてみたいと思います。
今日はこれだけ。
[PR]
by solferino | 2007-08-26 19:03 | レッスン | Comments(0)

成人初心者レッスン visitor

使えてない筋肉を意識して使えるようになろう!for大人から始めた組、というコンセプトのレッスンに行ってきた。

More
[PR]
by solferino | 2007-08-24 19:03 | レッスン | Comments(0)

遠出! 河口湖&山中湖

ヒマとか言いながら、しっかり計画を消化しつつ、毎日遊び暮らしているキリギリスのようなわたしです。

More
[PR]
by solferino | 2007-08-24 18:35 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

TAKE THE LEAD

水曜レディースデイで映画を観てきました。
邦題「レッスン」です。

More
[PR]
by solferino | 2007-08-22 18:16 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

今日は出かけました

昨日立てた計画を早速実行。
鉄は熱いうちに…ですよね。

More
[PR]
by solferino | 2007-08-20 17:54 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

ヒマです

お稽古のため帰京しましたが、まだ夏休みなのでヒマです。明日から何しよう?

More
[PR]
by solferino | 2007-08-19 17:28 | 日々のこと | Comments(0)

8月第3土曜

よく考えると怖いのであまり考えないようにしていたのですが、レッスンは約2週間ぶりなのでした…。

More
[PR]
by solferino | 2007-08-19 15:03 | レッスン | Comments(0)