<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハリー最終巻

最終巻の原書が発売されてますね。

More
[PR]
by solferino | 2007-07-29 21:58 | 日々のこと | Comments(0)

もうすぐ夏休み!

夏の予定はいかがですか?

More
[PR]
by solferino | 2007-07-28 21:36 | 日々のこと | Comments(0)

夏の小さい人

東京の小学校はもう夏休みです。
町に小さい人が増えて楽しい。

お買い物のお母さんに付いて、自転車をがんばって漕いでいる懸命な姿、
一人でリュックを背負って、塾へ向かうりりしい姿、
男の子も女の子も、前髪が汗で額に張り付いているのも愛らしい。

都会でも夏の小さい人はタンクトップが似合います。

いがぐりあたまでくりっとした目をしていると、甥っ子を思い出させて微笑んでしまいます。

思っていたより早く帰省することになったので、もうすぐ会えます。
[PR]
by solferino | 2007-07-24 13:03 | 日々のこと | Comments(0)

飛び入りポワント & ビリー入隊不許可

いつも仲良くしてもらってる友人ご夫妻から、ビリー入隊へのお誘いが。
どうせなら一緒にレッスン出ちゃおうということで、前に通っていたスタジオへ久しぶりに顔を出してきました。

More
[PR]
by solferino | 2007-07-23 12:56 | レッスン | Comments(0)

7月第3土曜 & K-ballet ドンキ

はい、先週は二日酔いのためあらぬ世界を漂っていたわたくし。
今週はしっかり体調を整えて参加いたしました。

More
[PR]
by solferino | 2007-07-22 12:52 | レッスン | Comments(0)

今日のone dish lunch

久しぶりに料理ネタをひとつ。

f0231256_12514589.jpg
・枝豆とみょうがのおにぎり
・ゴーヤとにんじんの甘酢漬け  (最近こればっか。気に入ると食べ続けるのです…)
・ベジタリアン酢豚  (豚肉の代わりは厚揚げ。野菜がたっぷりいただけて、ボリュームもあります。)

暑くなってきたので甘酸っぱい味に惹かれます。

 
[PR]
by solferino | 2007-07-22 12:50 | ウチごはん | Comments(0)

7月第2土曜

一応水曜もレッスン受けてるんですけど、最近忙しくてそちらのほうの記録は滞っております。あしからず。

More
[PR]
by solferino | 2007-07-14 12:46 | レッスン | Comments(0)

夏が来れば~♪

何を思い出しますか?

More
[PR]
by solferino | 2007-07-10 11:04 | 日々のこと | Comments(0)

ドンキ&アートギャラリー@オペラシティ

忙しい週末その2。
日曜日の出来事です。

More
[PR]
by solferino | 2007-07-02 10:21 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

Le Corbusier展

妹夫婦&甥っ子(3歳)がTDLに遊びに来たついでに都内で会いました。

More
[PR]
by solferino | 2007-07-01 09:58 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)