<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Mr.Flexibility

週末は本業関係の勉強会に参加のため、またまたレッスンをお休み。

More
[PR]
by solferino | 2007-05-28 22:39 | ものづくり | Comments(0)

日々楽しい

最近なんだかピースフルだなぁ。
気候のせいか…。 今年のあたしは5月病には縁がない。

More
[PR]
by solferino | 2007-05-22 21:57 | 日々のこと | Comments(0)

友人宅訪問 @八王子

五月晴れのさわやかな日曜日、ドライブ日和です。

悪友M夫婦に迎えに来てもらい、シングル友達A姉(年下なのにゴメン)と、友人夫婦の新しいお家に遊びに行きました。

More
[PR]
by solferino | 2007-05-21 21:49 | 日々のこと | Comments(0)

遅ればせながら「暮しの手帖」

友達が迎えに来るのを待ちつつ、そういえば書いていなかったネタをひとつ。

More
[PR]
by solferino | 2007-05-20 21:47 | 日々のこと | Comments(0)

5月第3土曜とお祝いベビー服

体調崩していたり、遊びに行ったり、バレエ観にいってたりしてたので、レッスン久しぶり。
結果は、「私ってどうやら頭悪いかも…」って思ってしまうくらいの出来でした (苦笑)

More
[PR]
by solferino | 2007-05-19 21:40 | レッスン | Comments(0)

ローランプティのコッペリア @新国

風邪はよくなりました。
昨日は全く鼻が利かず、ご飯を食べていても全く味がせず…。
それでもお腹は減るのだから困ったものだ 笑

More
[PR]
by solferino | 2007-05-18 21:32 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

風邪っぴき

久しぶりに風邪をひきました。鼻がメインです。

はしか… じゃないよね。 笑


体調が戻ったら、新国コッペリアの感想をアップしま~す(^_^.)
[PR]
by solferino | 2007-05-17 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

何気ないが成功したごはん

ここのところレッスンお休みがちなので、ご飯ネタばっかり…  苦笑。

More
[PR]
by solferino | 2007-05-14 21:14 | ウチごはん | Comments(0)

最高の休日 〈長いです)

洗濯物を干そうとベランダに出ると、大家さんの庭からジャスミンの香り。
いい休日になりそうな予感!

More
[PR]
by solferino | 2007-05-13 21:02 | 日々のこと | Comments(0)

許せん!!

図書館の本に落書きするのはやめましょう~!

More
[PR]
by solferino | 2007-05-11 20:58 | 日々のこと | Comments(0)