<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと体調不良のジムバレエ

原因不明、今までに感じたことのない腹痛があったのですが、
軽くごはんも食べられたし、大丈夫かな?と思って行ってみました。

今日はがんばってピルエットダブルに挑戦。1回半ってところかなぁ。
ゆ~っくりなら2回いけたかな?

他には、小さいジャンプのグリッサードアッサンブレは4番でドゥミに降りるんじゃなくって、5番でしっかりかかとまで踏み込むこと!なかなかこれが出来ないのですが。

体が温まってきたら、痛みも消えて、最後まで続行出来ました。どうやら冷えから来ていたようです。

職場が暑いので、わりとまだまだ薄着だったのですが、

「汗をかくのがイヤで薄着でいるよりは、あったかくして汗をかいたほうがよい(特に下半身)」

とのドクターの弁を思い出し、明日からはもっと暖かくしていこうと思います。
[PR]
by solferino | 2006-10-31 13:05 | レッスン | Comments(0)

週末リセット&今週のスープ

今週気分がむしゃくしゃしてたので、仕事帰りにいつもは行かないジムクラス(@新宿)へ飛び入りで参加!

More
[PR]
by solferino | 2006-10-29 13:02 | レッスン | Comments(0)

10月第4水曜

今日は今のスタジオで、先生が初めて名前を呼んでくれました♪

More
[PR]
by solferino | 2006-10-26 13:00 | レッスン | Comments(0)

処理能力を超えています

昨日リセットできたばかりなのに。

More
[PR]
by solferino | 2006-10-23 12:59 | 日々のこと | Comments(0)

週末ごはんとお芝居

今週のスープは「山芋・トマト・たまねぎ・小松菜の具沢山スープ」(画像なし)でした。

More
[PR]
by solferino | 2006-10-22 12:56 | ウチごはん | Comments(0)

10月第3水曜

バレエモチベーション、1日にして上がりました!

More
[PR]
by solferino | 2006-10-18 12:55 | レッスン | Comments(0)

今月初めてのジムバレエ

もう行っても行かなくても意味ないかも…?くらいのどうでもよさ。

More
[PR]
by solferino | 2006-10-16 12:53 | レッスン | Comments(0)

スープの季節

急に寒くなってきたので。

More
[PR]
by solferino | 2006-10-15 12:50 | ウチごはん | Comments(0)

水曜レッスン

今月はおとなしく、やさしいクラスで人見知り&場所見知りを克服したいなーと。
(自分に言い訳?)

というのも、今週火曜日出られなくて、月初めから参加できない為、ちょっと気後れしてしまったのです。
(このスタジオは月初めから大体同じコンビネーションを練習していき、だんだん難しくなっていくシステム。)

水曜クラスは、私的には余裕の持ててのびのび出来るクラスです。先生もかわいいし。
もちろん全部が出来るわけじゃないけれど。

で、今日あんまり出来なかったのはシェネとパクリュージュッテでした。
今月はこのクラスでがんばりまーす。
[PR]
by solferino | 2006-10-12 12:49 | レッスン | Comments(0)

胡麻酢和えpart2

ぱりぱりに焼いたおあげの入った胡麻酢和えが無性に気に入って、またまた作りました。
気がつくと、今週末の料理はほとんどお酢入りだった。よくあることですが。

More
[PR]
by solferino | 2006-10-09 12:47 | ウチごはん | Comments(0)