<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おいとまポワント

来月からスタジオを変わることにしました。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-29 12:35 | レッスン | Comments(0)

蕪を焼きます

ものすごく好き。胡麻酢あえ。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-27 12:37 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

雨の代官山

「やはり展示会デヴューは代官山なのね~」

More
[PR]
by solferino | 2006-09-26 12:32 | お出かけ記(バレエ以外) | Comments(0)

いつものジムクラス

飽きたとかいいながらも足はジムへ。

先週休日だったので2週間ぶり。なんだか人がいっぱいです。
何かキャンペーンを打ったのでしょうか?Pジム。

バーでは相変わらず両手バーですが、アンシェヌマンはパドブレ・グリッサード・シュス・パッセバランスなどやけに立て込んできました。

そしてピケパッセで、初めて2グループに分かれて鏡方向へ進む。ピケターンの前段階とみてよさそうです。

来週どうなる?? 月も変わりますし。
とりあえず私は片手バー希望。だって後ろ向きについちゃうとぜんぜん見えないんだもの!
[PR]
by solferino | 2006-09-25 12:31 | レッスン | Comments(0)

3年後しだから

久しぶりの青山界隈。天気が良くてお散歩日和でしたね。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-24 10:57 | 着道楽 | Comments(0)

木曜ポワント

またビール飲んでから行ってしまった。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-22 10:25 | レッスン | Comments(0)

週末デリ

週末と水曜日がおかず作りの日。
f0231256_10555790.jpg


More
[PR]
by solferino | 2006-09-18 10:55 | ゆるヴェジ(ウチごはん) | Comments(0)

A公演

今のところメインで通っているスタジオの、母体であるカンパニーが公演を行いました。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-16 10:54 | バレエ鑑賞記 | Comments(0)

体験レッスン再び

さて、前回撃沈した同じスタジオに、レベルを変えて再度チャレンジしてきました。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-13 10:53 | レッスン | Comments(0)

月曜ジムクラス

あまりに暑かったので、軽くご飯を食べたときに、思わずビール350ml缶飲んでからレッスンに行ってしまった…。

More
[PR]
by solferino | 2006-09-11 10:51 | レッスン | Comments(0)