平日休み満喫 >>

New Year 2017

今年もよろしくお願いします。

母のもとだとすぐに独身時代のように戻ってしまう、ゆっくりした冬休みも終わりました。

明日から慌ただしい毎日に戻ります。



今年はもう少し更新したいな。




先月は仕事でもプライベートでも失敗が続いて落ち込んでいたのですが、休みに入ってからなんとなく持ち直してきたよう。



初めてオット実家の近くのお寺の境内で年を越しました。
気が小さいのでおみくじは引けませんが、元気で新しい年を迎えることができたことに感謝しています。

これから春になるときが一番好きなので、運も上向いていくと信じてます。


ちょっとキラキラしたものが欲しかったので、スワロフスキーのピアスを新調しました。
f0231256_22143828.jpg

ガラスでも綺麗。


休み中、ずっと読みたかった大好きな童話をダウンロード。
邦題「ガラス山の魔女たち」
f0231256_22180910.jpg

エレノア・エステス 著
アーディゾーニ 挿絵

ガラスつながりですね。






[PR]
by solferino | 2017-01-05 22:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by katsura at 2017-01-06 22:16 x
今年もよろしくお願いします。

ピアス、可愛いですね。
キラキラが幸運を呼んでくれそう☆
私も何かお守りになるようなもの、探してみようかしら。

バレエ、美味しいもの、美しいもの、お仕事系お勉強。
いろんな記事を、お待ちしております!
Commented by solferino at 2017-01-07 22:19
> katsuraさん
ピアス、ネットで買いましたが画像より良かったです。
運も上向きになるといいです!

そしてこちらこそ、あちらでもこちらでもよろしくお願いします。
katsuraさんは毎日更新されていて尊敬です。
毎日楽しみにしています☆
平日休み満喫 >>