<< 器のような靴を買いに ただいま出張中 3フリータイム編 >>

2016 夏の思い出

帰国してから職場に復帰し、慌ただしく失ったものを取り戻そうとしたけれどあまりうまく行かず、無力感を感じたまま夏休みになだれ込みました。

最近はつぶやくばかりで、PCに向かって文章をまとめるということが出来なくなってきました。
これは良くないことのような気もします。

つぶやきは流れていってしまうし、とみに忘れっぽくなった最近、備忘録のためにも今日は少し書いてみます。








1・バレエ

 出張中ほぼ何もしないで体をなまらせていたので、夏の間は自分を追い込んでレッスンに通いました。

 普段出られない朝の時間に良い先生との出会いもあり、感覚は思った以上に早く戻ったような感じです。  



 8月半ばにはとても楽しみにしていたブカツのオフ会がありました。
 
 カラダの使い方では自分はとても鈍感なことが分かったし、得意なところばかりでムキムキやっているなと。
 バランス、大切です。

 オフ会メンバーは「ザ・包容力」という方々が多く、とてもラクでした。

 (その日までにすっきりやせていたいという願望がありましたが、これは無理でしたwww)


2・帰省

 婚家のほうでは法事 、実家のほうでは父の納骨式があり、この夏の帰省の目的はこれらに終始しました。

 いつまでも庇護されるコドモのような気分でいますが、そんなことはないのだなと。

 夫と母と、妹たち家族、大切にしていきたいと改めて感じました。



3・ものづくり

縁あって頼まれた小さな仕事をさせてもらいました。

実際に舞台に乗った状態も見られて、とても勉強になりました。

場数を踏まなければものにならない世界です。
機会を与えてもらって良かったです。

キャパを広げて、外部とのつながりも大切にしていきたいな。




さてさて、アルコールが回ってきましたのでこのくらいで。


また思い出したら追記するかもしれません。














 
 
 
[PR]
by solferino | 2016-09-07 22:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< 器のような靴を買いに ただいま出張中 3フリータイム編 >>