<< ただいま出張中 3フリータイム編 ただいま出張中 1 ホテル編 >>

ただいま出張中 2 町歩き編

滞在しているのは中都市から電車で1時間弱のローカルタウンです。

どうやらここは夏のあいだ、いわばビーチリゾートらしい。

着いた翌朝、一人で散歩したら海まですぐでした。
f0231256_17575787.jpg

f0231256_17575826.jpg

f0231256_17575857.jpg


リゾート開発されているようです。
f0231256_17575878.jpg

hard rock cafeとは何の関係もなさそう。不動産のショールームみたい。

お花が咲き乱れていて綺麗!


毎晩近くの遊園地で花火が上がります。ホテルの窓からも少し見えます。

今週は夜カラオケ大会もやってるようで、大音量で勘弁してくださいー!と思っていたら、翌日からは少し控えめになりました。地元の人も苦情を言ったのかな。


週に二度市が立つというので、先週末、案内してもらいました。

f0231256_17575961.jpg

f0231256_17575933.jpg

f0231256_17575976.jpg


写真は撮れないけれど、羊のアタマ見てしまったわ。
あれは新鮮だよっていうプロモーションなのかなー?肉はその場でさばくようです。


f0231256_17580019.jpg

これは地元の人が行く果物店。
果物が豊富です。

梅雨がなく、 気候がいいのが続くのは良かったです。




[PR]
by solferino | 2016-06-29 17:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< ただいま出張中 3フリータイム編 ただいま出張中 1 ホテル編 >>