<< ただいま出張中 2 町歩き編 初めての長期出張 >>

ただいま出張中 1 ホテル編

長期出張に来て、ちょうど10日経ちました。
中国東北部、某D市の外れに滞在しています。


f0231256_17135113.jpg



会社が取ってくれたホテル、前任者からさんざん良くないことを聞かされていたので、入った瞬間は、「あ、意外と大丈夫⁉︎」でした。
f0231256_17233361.jpg


冷暖房、電磁調理器一つのミニキッチン、電子レンジ、湯沸かしポット、小型冷蔵庫、全自動洗濯機、薄型テレビが備えつけ。
レンジが乗っている台が歪んでいるのがお分かりでしょうか?
f0231256_17233335.jpg



ベッドはキングサイズ。
謎の映画ポスター。ここでアン・ハサウエイを見るとはね…。
f0231256_17385083.jpg



バスタブはなく、シャワールームとトイレと洗面所。ちなみにバスルームの鏡も歪んでます 笑。

f0231256_17352279.jpg


広さは40平米くらいかな。


と聞くと何やら良さそうですが、ベッドは硬い、水周りは嫌な匂いがする。
(ということで、空気清浄機も後から付けてもらったようです。)

とにかく安普請ー 笑。

始めの一週間は哀しくもなりましたが、今はトイレが水洗であることや、わたしたちの為にリフォームしたり、空気清浄機まで入れてもらったりしてることを考えると、ありがたいのかも、なんて思ってます。









[PR]
by solferino | 2016-06-29 16:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< ただいま出張中 2 町歩き編 初めての長期出張 >>