人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< out of print 本命スタジオ >>

kingsman

コリン・ファースが好きなんですもの!







英国王でオスカーを手にした彼がこの作品を選ぶとは…!
その振り切れっぷりに脱帽です。

予告でテーラーって言っていたので裁断シーンでもあるかと期待していましたが、それはまったく無し。
kingsman_f0231256_215455.jpg


とはいえそれ以上の奮闘ぶりが見られて大満足でした。

ばっさばさと人が殺されるので苦手な方もいるかもしれません。
自分も初めはうぇーっ!!という感じでしたが(サミュエル・L・ジャクソンも劇中でそういう役でした)、最後には慣れました。


荒唐無稽な枠組みですが、中身は家族愛あり、師弟愛あり、地球愛ありの、意外と古風なプロットでした。



もちろん出演者のテーラーリングは非の打ちどころなし。

kingsman_f0231256_2155281.jpg

眼鏡が微妙、古臭い、と言っていたら、夫が『一周まわってこれがスタイリッシュになりかけてる』と。ホントに?!

kingsman_f0231256_21555753.jpg

いろいろなスパイ映画へのオマージュ(や揶揄)もあります。探すのが楽しい。
もちろんこれはアレ。


kingsman_f0231256_21571321.jpg

一緒に出てましたよね? 少し前のスパイ映画で。


kingsman_f0231256_2201832.jpg



まあとにかくコリンがかっこよかったので言うことなしです。

眼鏡ばかりでなく、ダブルのスーツもまた来るんじゃないでしょうか…。
by solferino | 2015-09-20 22:03 | お出かけ記(バレエ以外)
<< out of print 本命スタジオ >>