人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Magic in the Mo... 水戸土産と温泉 >>

BIRDMAN

不思議に味わい深い映画でした。
BIRDMAN_f0231256_2233638.jpg






BIRDMAN_f0231256_227784.jpg
マイケル・キートンのヨレヨレっぷり。
元妻役のこの女優さんが素敵だった。

BIRDMAN_f0231256_2274059.jpg
エドワード・ノートンのはっちゃけっぷり。からだ張ってます。

BIRDMAN_f0231256_2281358.jpg
エマ・ストーンのキレっぷり。顔に似合わないガラガラ声が気に入りました。女優として長く生き残る性質の一つだと思う。

BIRDMAN_f0231256_2292688.jpg
アメリカン・コミックのヒーロー役で一世を風靡したという設定なので、どうしてもキートンと重ね合わせてしまうのだけれど、そんな野次馬根性とは別の次元にスカッと連れて行かれるいい映画でした。



途切れのないカメラワーク、オープニングのタイトルバックとドラムジャズ、かっこよかったです。




☆おまけ☆

エマちゃん、これが本当の髪色なのかな?
BIRDMAN_f0231256_22134817.jpg
BIRDMAN_f0231256_2218433.jpg

赤毛で緑の瞳。アンと一緒ですね。
確か欧米ではミステリアスだと言われているんですよね。


マイケル・キートン、うらぶれてなんかないのよね、ホントはこんなに素敵なの。
BIRDMAN_f0231256_22124930.jpg
いいスーツだ。










オットに似ていると思ったワタシはただのバカですよね…?
by solferino | 2015-05-06 23:59 | お出かけ記(バレエ以外)
<< Magic in the Mo... 水戸土産と温泉 >>