人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE RINGS 最近のレッスン事情~夏の体験編~ >>

状況変化

この前まで、9月いっぱいで駅近スタジオを退会か休会しようか、と思っていたのですが。





初めて週末に一回だけある大人クラスに出てみたら、とても良かった!


ジャイロ(結構長い)

バー(40分くらい)

さてここまでで残り10分くらいです。

あららセンターやる時間がないよ、もしかしてないのかしら?

と思ったら、なんとアンシェヌマンではなくて、一曲仕上げるというセンターでした。


今はくるみのスペインに合わせて、とっても簡単にした振付を二人ずつくらいで行います。
そうそう、アンシェヌマンよりつなぎが勉強したいと思っていた私には嬉しい驚き。
2か月近くかけてもうまとめの時期に入っていたところなので、私はついていくのもやっとでしたが、とても楽しいレッスンでした。

(そしてもちろん、20分くらいオーバーして2時間近くのレッスンでした。)
体力づくりのためにもいいかも!

2回目の先生だったのですが、前回は代講だったので、ほぼ初めて。
落ち着いた声の、指導がとてもすとんと腑に落ちる感じの先生でした。。


ということで、翻意。
この家にいる間は、駅近スタジオも続けていくことに。

その替わり、前から行ってる都会のオープン、月に4回のところを休会にしてきました。

ある程度の休会費を納めるのですが、月に1回はレッスンに出ることができるって。
なんと良心的なこと!


そんなわけで、9月はこれまでの通り、都会のオープン+駅近(どちらも月謝)

10月は駅近スタジオ(チケット)+職場駅近オープン(月謝)にして並行、

ということに決定しました。



実は行ってみたいと思っているもっと都心のお教室があって、仕事が落ち着いたらこちらも体験に行ってみようと思っています。
そうだなー、冬くらいかな。



しばらく前からポワントも復活して、8月たくさんレッスンできて、今とても楽しくやる気があるのです!

自分でも環境を変えて、ちょっと刺激が欲しい、という気分です。
by solferino | 2014-09-02 22:08 | レッスン
<< THE RINGS 最近のレッスン事情~夏の体験編~ >>