人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休み ぼん >>

ひとくぎり

今年度もひとくぎりついた。
ひとくぎり_f0231256_10150939.jpg
一年一年、ハード面では同じようではあっても、ソフト面では全く異なり、いつも予想がつかないこの仕事、変化を楽しめるうちはやっていけるかなと。

こちらの精神面と体力面でのコンディション調整が今後はもっと重要になっていくだろう。





いつになくかわいらしい、女性らしいお花をいただいた。

1週間たってもまだよく持っていて綺麗。
春の花が一番好きなので、この季節にお花をもらうのはとっても嬉しい。


その数日後には職場の〆のお食事会のお世話係。

ひとくぎり_f0231256_10151702.jpg



そしてこちらもひとくぎり。

ひとくぎり_f0231256_10152870.jpg


ドレスのリフォームだけれど、初めから使いやすいモチーフのものを選んでいたので仕立て映えしたように思う。

でもこうしてボディに着せて立体になると欠点が見える。やはり立体的にとらえるのは難しい。
高いところに上がったらまた違うんだろうな。
そのあたりの見る目が決定的に不足。どうにかしなくては。


新年よりも新年度に向けて新たな気持ちになったところで、慌ただしいまま春休みに突入。
今日からは舞台・研修・美容院・病院などさらに慌ただしい数日を過ごした後は、妹家族の待つ実家に帰ります。
一年ぶりに会う甥っ子たちの成長ぶりを見るのが楽しみ。

良い連休を!



by solferino | 2014-03-21 10:31 | 日々のこと
<< 春休み ぼん >>