人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松阪へ この前の十二社通り (これが最後) >>

夏休みになりました

夏休みに入って数日。

いよいよ宿題がまずいので、ちゃんと早起きして朝から作業する、お昼はしっかり食べる、バレエ&ダイエット、健康的なメリハリある生活を!というのを目標にしてはいるのですが。。。


月曜日はまあ何とか。

火曜は前日深夜からオリンピックを見続け、朝方ちょっと眠り、で午前中のレッスンに出たら午後は疲れて昼寝、というだらだらコース (苦笑)。

ちゃんとお昼を食べる、っていうのだけ守ったわ。。。


夏休みになりました_f0231256_1085324.jpg







バレエスタジオの近くに手作りおにぎりと惣菜のお店があって、平日休みの日に買いに行くのを楽しみにしています。

玄米おにぎり ちりめん山椒
白米おにぎり 高菜
日替わりのお総菜セット 


明日から小旅行~そのまま実家に帰るため、冷蔵庫は空っぽで作る気もない。
外で玄米ご飯が食べられるのは嬉しいです。


画像を取り忘れましたが、バル○ンの宿題は9割がた出来ました。
一応気兼ねなく帰省できそうです。
by solferino | 2012-08-01 00:04 | くいしんぼう(ソトごはん)
<< 松阪へ この前の十二社通り (これが最後) >>