人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胃も疲れてる 今週ワールド・プレミア >>

休日出勤でリマへ

珍しく土曜に仕事。

降ったりやんだりであいにくの天気だったけど、イベントのお手伝いです。






1ヶ月前に元気だったころ、率先して「ワタシ出ます!」と立候補したのでしたが、疲れがピークの今週末の出勤は正直ツラかった。

けど、早く帰れたので、いつもはMTB通勤のために寄れないリマ新宿店に行ってきました。

昨年オープンした新宿店は、広くて商品も見やすくてきれい。

休日出勤でリマへ_f0231256_18514540.jpg

ここでモノドンの全粒粉角食が買えるのです。

ほかにも福島の自家製酵母パンのお店 get well soon のドライフルーツいっぱいのデザートパンも半額でゲット。
クリームチーズと一緒に食べようと思います。

そしてなぜか冷やし中華のゴマダレが「ご自由にお持ちください」になってたので貰ってきました 笑。


店内には料理教室も併設されてますが、たくさんの人が楽しそうに料理をしてました。
いつか行ってみたいものです。



昔近くに住んでいたので東北沢店には時々寄ってました。

ご近所らしい清志郎さんを見かけたことがあったな~。

確か病気のことが初めて報道されたころだったと思います。

食事にも気を付けていらしたんでしょうね。。。



☆おまけ☆
休日出勤でリマへ_f0231256_18514530.jpg


結局カッチェスのフルーツグミ、全種類買ってしまった。

これはリマではないです、もちろん。

来週の職場でのおやつです。たのしみ。
by solferino | 2011-10-22 18:51 | 日々のこと
<< 胃も疲れてる 今週ワールド・プレミア >>