人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dress code day ストレッチ&筋トレ >>

信用しても大丈夫かも…

レッスン行ってきました。

相変わらず左足首はストレッチ包帯でぐるぐる巻きです。





しかし!

今日はなんとなく軸が安定してた。
右股関節も (まだ足裏つけてぺったりとはつかないけど) 痛くない。

左足軸のピケアラベスクはルルベではちょっとこわごわだったけど、5番での重心の安定具合、パッセのバランス、なんだかいい。

先生にも褒められた。。


レッスン後、久しぶりにスタジオで会った、これまた2週間前に膝を故障した仲良しとおしゃべりしてたら、

「今行ってる整体の先生に、腹筋50回やれって言われてるんだよね~」

と言うので聞いてみたところ、なんと同じところだったので驚きでした。



久しぶりに見た彼女の踊りが 「いい感じだなぁ~」 と思っていた矢先だったので、もしかして、あの施術、良いのかも…。


近々詳しくUPしますね~。
by solferino | 2011-04-27 22:42 | レッスン
<< dress code day ストレッチ&筋トレ >>