人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 捻挫しちゃった! 2並びの日に。 >>

来シーズンセット券

会員優先受付は今日までです! → 




私は結局面倒なのでプルミエで、たった今申し込みました。

初日キャスト (つまりファーストキャスト)はほぼ小野さん。
思い切り新国側の策略に乗せられていますが、いいです 笑。

これで世界初演の「パゴダの王子」をいち早く鑑賞できます♪
小野&福岡の、今一番いいと思われるキャストです。

久しぶりにザハロワ女神の白鳥も楽しみです~☆
(白鳥は別日程で小野さんを取ればいいですし)

「こうもり」はゲスト日で未定ですが、これは問題なし。
懸案だった「アンナ・カレーニナ」は日にちが選択できたので、3月17日 ゲストのマチネにしました。

でもこれって、ほぼ1年以上先の話なんですよね~…。
来年はどうしているのやら。。
by solferino | 2011-02-25 08:06 | バレエの周辺
<< 捻挫しちゃった! 2並びの日に。 >>