人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり自炊 春休みですが… >>

クッキー焼きました

クッキー焼きました_f0231256_0303154.jpg
今夜はtutu関係の大切な方々とお食事してきました。





新丸ビル7階の素敵な洋食屋さんでした。
少し早く着いたので春物も見られてよかったです。

丸の内に行くと東京の女性ってきれいだなぁ、と思います。
街の雰囲気もあるのでしょうが、いいことです。


さて、お食事メンバーは不思議なご縁でつながったお二人で、私はその縁の偶然にとても感謝してます。

展示も論文も今年度分が無事終了してたので、その原稿やら展示の写真なども見せつつ、いろいろなおしゃべりに花が咲きました。


そんなおふたりに今後もよろしくのキモチを込めて、クッキー焼いていきました。
お菓子用の材料もそろそろ底を尽きてきたのでコレが最後かな。

レシピはアイスボックスのオートミールクッキーでしたが、フリーザーで固めてると遅刻しそうだったので、スプーンで落とすドロップタイプに変更。

ちょっと甘すぎだったかも?

でもたまにおかずじゃないファンシーなものを作るのも楽しいです。
by solferino | 2010-03-26 00:29 | 日々のこと
<< やっぱり自炊 春休みですが… >>