人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅行に向けて 打ち上げ連休 残りの二日は映画漬け >>

真・樹トリ

シーズン幕開けの新国「ドンキホーテ」を鑑賞してきました!





日本人ダンサーで揃えた今期のシーズンチケット、今日は大好きな真樹さんです。

1幕は緊張しているのかなと思わせる硬さもありましたが、だんだんと柔らかさが出てきて、(夢の森シーンはクラシック・チュチュで本当に美しかった!) 演技もコミカルでキュートだし、テクニックも安定してきて、終幕は盛り上がりました!

いろいろなブログで書かれているように、マイレンが出てくると会場の熱気が高まります~!
ダンサーさん達も乗せられてくるみたい 笑。

マイレン素晴らしい!
寺田さんとの主役も平日マチネという微妙な時間設定でなければ絶対見たかった~。


ともかく、真樹さんは本当に真摯なダンサーだし、芳賀君もバジルは適役ですぱっすぱっと決めていたし、サポートも上手だし、大変楽しめました。

カーテンコールもとても長く、実際うるっときてしまいました 笑。
(芳賀君が真樹さんの手を取ってキスしていたのが印象的♪)

リアルご主人様演じるドンキも渋くて鷹揚で、真樹さんと踊るシーンでは本当にあたたかいものが伝わってきてよかったです~。

サンチョの吉本さんも素敵でした!

次のくるみも春にDVD化されるらしいですが、これは誰の映像になるのかしら~?

新制作ですし、楽しみですね!


☆おまけ☆

今年も年末にパリにいくことにし、昨日ネットでフライトとパリオペくるみのチケットを購入しました。

仕事がんばろっと☆
by solferino | 2009-10-18 23:57 | バレエ鑑賞記
<< 旅行に向けて 打ち上げ連休 残りの二日は映画漬け >>