人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の夜 LIVE 明日は七夕 >>

幸せな赤ちゃん

いつも大変お世話になっているご夫婦に、待望の赤ちゃんが産まれました♪





七夕翌日の夕方、とっても順調な出産だったそうです。

わたしは恵比寿で友達と飲んでいたのですが、出産直後の赤ちゃんと幸せそうな友達の写メに向かって、

「やった~!おめでと~☆」 と叫んでしまった。

経過も順調なようで、早々に退院するというので、週末さっそく会いに行ってきました。


有名人が多数通う病院として名前だけは知っていた大病院、しかも個室、ということで、びっくりすることだらけ。

幸せな赤ちゃん_f0231256_22585584.jpgまずは病院のロビー。
まるでホテルのようではないですか!
ソファもふっかふかで、居心地サイコーです。

面会時間になるまで待っていたら女優さんを2人も見ちゃった。



幸せな赤ちゃん_f0231256_2259798.jpgそして、お部屋はこんな感じ。
ウチのマンションより確実に広くて美しい、素敵なお部屋です~ 笑。


個室なのでベビちゃんも一緒に寝かせられるし、4人がけダイニングテーブルなんかもあって、ご夫婦ともどもゆっくりお茶を飲んだりおしゃべりできたり、帰りたくないほど居心地が良かったです☆

産まれたばっかりの赤ちゃんも抱っこさせてもらいました! あったかくて小さくて、本当に可愛かったです。

わたしもはやく実家に帰って甥っ子に会いたくなりました。


これからの成長も楽しみです。

本当におめでとう~。

今日も幸せな一日でした。
by solferino | 2009-07-08 22:57 | 日々のこと
<< 夏の夜 LIVE 明日は七夕 >>