人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新国関係の、いろいろ GW終了~ >>

届きました! 新国DVD

レッスン前に届きました。

本編は後回しで、とりあえず、「特典映像」 の小野さんによるライモンダ バックステージツアーを一番初めに観た! 笑





小野さんと一緒にカメラが付いてまわって、舞台の上手下手の袖、衣装や床山さんのスタッフ部屋、ダンサーの楽屋、リハーサル室(練習光景も)を案内してくれます。

レッスン風景とか、袖のバーでのウォーミングアップなどが普段は見られない部分が特に興味深いですね。

白鳥のほうの特典映像は、新国ソリストセレクション。

真樹さん、小嶋さん、ひろみ姫、本島さん、はなさん、山本王子のソロ作品の抜粋と各自のインタビュー。

こちらも生の声が聞けるので面白かったです。

常々、「声」 というのはその人をあらわす大きな部分だと思っていますが、実際はなしをしているのを聞くと人の印象が変わることもありますね。


真樹さんはイメージそのまま、おっとり上品。ゆっくりしたアルトの声。
ひろみ姫は意外と勝気? そしてちょっと緊張気味かな?
本島さんはいい声だし、表情も豊かで女優としても向いていると思いました。


夜になって明日の予習をかねて、白鳥本編を流し見しています。

明日はなんと1列目!(嬉しいけれど首が疲れる…)

ごひいきの小野さんは、ルースカヤ、4羽、トロワと大忙し。
真樹さんは大きな白鳥です。

とっても楽しみ~。


☆おまけ☆
届きました! 新国DVD_f0231256_224237.jpg会員特別特典として、はなさんのサイン、新国の一筆箋、アドボールペンが入っていました。

このボールペン、現地でアンケート書くともらえたのと同じだ。ちょっとつくりがイマイチなんです。

前のは捨てちゃったんですよね~ 笑。
by solferino | 2009-05-07 22:00 | バレエの周辺
<< 新国関係の、いろいろ GW終了~ >>