人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もBBQ 新国関係の、いろいろ >>

上がらない…

稽古の時間を勘違いしており、気付いたら開始20分前でした。

ま、5分で着くから間に合いましたけど。





そのときまで、ゆっくりしっかりごはん食べて、お茶飲んでいたんです~。

お腹が一杯だったからということにしたい。

それにしても全く身体が上がらなかった…。

常々、先生から、

「いつも調子が良いとは限らないのは人間だから当然だけど、不調の調整はバーのうちに気付いて解消できるようにしましょうね」

と言われているのに、今日はぜんぜんダメでした。

軸足にどっぷり乗っかっちゃって、ぜんぜん内側の筋肉も使えなかったし、アンディオールもいつもより出来なかったなぁ。

そのせいか、気ばかり焦ってアンシェヌマンの入りもミスるし、グランでは 「解読できない」 (先生談) パを繰り広げておりました 苦笑。


明日はお出かけでレッスン出られないし、うーん、来週は浮きたい!!です。

とりあえず、レッスン前の満腹禁止!  ですね。
by solferino | 2009-05-09 21:26 | レッスン
<< 今年もBBQ 新国関係の、いろいろ >>