人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私も進化していきたい 感激の差し入れ >>

仕事に集中、そして

今週はガッツリお仕事いたします!
(実は先週もでしたが)今日も朝から夜までしゃべりっぱなし。

でも帰り道に顔がほころんでいるのはいい兆候。





バレエの燃え尽き症候群になる心配はなさそうです。
今日も元気でしゃべくりまくりました。

唯一の心配は空回りしないようにすることくらいかな (笑)。

仕事に集中、そして_f0231256_20403579.jpgさて、もともと梅って大好きですが、(甘酸っぱい好き)、最近見つけて大ヒットなのがこれ。

ちょっとしたおやじギャグのキャッチコピーも愛おしい。
疲れたのどにはぴったりです。

後ろのはちょっとカワイぶって買ったもので、また未体験です。




☆おまけ☆
最近訪問してくださる方が増えてて嬉しいです。

ブログタイトルで検索してる確信犯的な方、お知り合いならコメント下さると嬉しいわ♪

もちろんお知り合い以外の方のコメントも大歓迎ですヽ(^o^)丿

なおコメントは承認制になっていますので、掲載を希望されない方はお知らせくだされば掲載はいたしません。

お待ちしております~。
by solferino | 2008-04-21 20:39 | 日々のこと
<< 私も進化していきたい 感激の差し入れ >>