人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事に集中、そして 一夜明けて >>

感激の差し入れ

本日二度目の投稿。

昼から発表会のホールへ自転車を取りに行ってきました。
昨夜は打ち上げで飲んでしまい、おまけにすごい荷物で、小雨でMTBじゃ無理だったので。





そんなわけで昨日いただいたのに完食できなかった差し入れも、今日のランチにいただきました。

感激の差し入れ_f0231256_20295543.jpgtaikoさま作、きれいなピンク色のおにぎり。梅かと思いきや、黒米の色と桜の花の塩漬けなのですよね?
塩加減が絶妙です。

小松菜のおひたしと、さつまいものごま和えも一緒に。
(昨日はおにぎり一個しか食べられなかったの。)

一緒にカットフルーツとドリップコーヒーももらったんですが、こちらは出演した仲間にも 「さすが舞台経験者は違う!分かってる。」 と大好評でした♪



感激の差し入れ_f0231256_2030832.jpgそしてこれは粉ものの女王karasさまからのマクロビ仕様のバナナカップケーキ。
さすが女王、めちゃくちゃ美味しい。ヴィジュアルもすばらしいです。

それから重かったでしょうにオーガニックのブラッドオレンジジュースを持ってきてくれたKさま。
ありがとうでした。

疲れも吹き飛びます。




よいお友達を持って私は幸せ者です。

今度は私もお返しするからね!

もうすぐ彼女たちも発表会が控えていますので…。
by solferino | 2008-04-20 22:27 | 日々のこと
<< 仕事に集中、そして 一夜明けて >>