人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の朝に 長い帰り道 ~long lon... >>

左半身不調でした

今日は窓から吹雪を見ながらのレッスンでした。
始まる前にくるみの曲が流れていて、雪景色にぴったり。





先週転んでからの初めてのお稽古だったのですが、左の肋骨を打っているからか、左手のアンオーが入らない…

後ろのカンブレもダメです。
上半身(特に左)の安定が取れない感じ。鏡を見て修正してばかりです。
ちょっと整体にでも行ってみようかとも思うほどでした。

そしてポワントでは、足指のしもやけが痛くて立てないし集中出来ない~!

なかなか悲しいお稽古結果でした。

今日は雪だったので自転車修理にも行かれず、とうとう定期券を購入。
しばらく読書と音楽 (あっという間の30分通勤だけれど) を楽しめそうです。

乗り越し要注意!!
by solferino | 2008-02-03 20:53 | レッスン
<< 冬の朝に 長い帰り道 ~long lon... >>