人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月第3水曜 6月第3土曜 >>

faint

生まれて初めてってことが、この年になってもまだまだあるんだなぁ。





お恥ずかしいですが、昨日スーパーマーケットで買い物の途中に気を失ってしまいました~。

レジの方におつりをもらおうとした時、くらっとしたらしく、「すみませんっ!」と声をかけられたところまでは覚えているのですが、
その次は床に寝ていて、ご婦人に「大丈夫?」って顔をぴたぴたされたところで気がつきました。

時間にしたら5分もたってないのでしょうが、立ち上がろうとしたら
「頭打ってるから動いちゃだめよ!」とどなたから言われて、結局どこも痛くないのに
歩いて3分の病院に救急車で運ばれ、検査を受けて帰ってきました。

本当に特に何も異常ないみたいなのでご心配なく。

ただ頭も打ってないし体にも打撲もないのですが、一体どうやって床に寝たんだろう?

自分でちゃんと腰をついていたとしたら笑える。
意外と運動神経あるかも。

それにしても見ず知らずの不審な女(すっぴん)を支えてくれたり、はだしの足をさすってくれたり、世間の人はやさしいぞ!
帽子で顔を隠しながらも、救急車を待ってる間、涙が出そうになりました。

スーパーの方には昨日お礼を言ってきましたが、しばらくははずかしくて顔を出せないです…。

皆さまも急激な暑さにお気をつけください。
by solferino | 2007-06-18 15:46 | 日々のこと
<< 6月第3水曜 6月第3土曜 >>