人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月第3土曜 ぬか床日記ラスト & 夕ごはん >>

友遠方より来る

関西で修行中のリヴェラーノくんが帰京したので、共通の友人バーニーちゃんと一緒に会いました。





二人とも一回り以上年下の知り合い。社会人1・2年目ですが、顔がしっかりしてきたな~。

体にいいものが食べたいというリヴェくんのご要望にお応えして、相当期待してクルックカフェに行きました。

が…。

HPに載せているよりぜんぜんメニューが少なくないか~?

結局去年行ったときとほとんど同じものをオーダーいたしました。

・ベイクド野菜のサラダ
・豚のグリル
・3種のお芋の和風フライ

遅れてきたバーニーちゃんはキーマカレーを食べてました。

本当は「自家製ぬか付け盛り合わせ」をいただいて、よいお味というのをインプットしたかったのに、残念ながらなくて。
ま、仕方がないですね。

相変わらずスタッフはピースフルで感じがよいし、お店の雰囲気も大好きでしたし、
なんといってもこの日は二人とお話しするのが目的だったので。

それにしても背の高い二人と並ぶとチビの私は世代を感じたわ~。

すくすく育った二人の今後の活躍を祈ります。
羽ばたいちゃってください!

ブログに書いちゃってごめんね(*^。^*)
by solferino | 2007-06-15 15:38 | くいしんぼう(ソトごはん)
<< 6月第3土曜 ぬか床日記ラスト & 夕ごはん >>