人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末ソウル旅行(1日目) 届きました >>

06年レッスン納め

今年のレッスン納めは、現スタジオでは初めての土曜クラスでした。





レベルは火曜クラスより一つ簡単。先生は25、6歳くらい、元気がよくて明るい感じ。初回からちゃんと名前を呼んでくれます。

そして、驚くべきことに、初対面の私の苦手部分を次々と指摘してくださいました。具体的には、

・下を向かない
・肋骨を開かない
・進む方向をきっちり
・太ももの外筋を使わない   などなどです。

もう一つおまけに、
・口をとがらせない   …とほほ。

来月も2回ほど土曜に出られそうなので、またがんばりたいと思います。

06年レッスン納め_f0231256_14144765.jpg☆おまけ☆
この日の午後は友人宅でのクリスマスパーティでした。
素敵な手作りケーキでした。

よいお年を!
by solferino | 2006-12-31 14:13 | レッスン
<< 年末ソウル旅行(1日目) 届きました >>