人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおやつ スタジオとジム >>

IKEA

長~かった夏休みも残すところあと2日。





ってことで遠出しました。

南船橋、遠かった~。

あのようなスタイルの店舗には車で行くべきだけれども。

2フロアしかないのか、なんて初めに思ったのが浅はかでした。
方向音痴なのか、迷うせいで必要以上に歩き回り、万歩計をつけてたらかなり稼いだことでしょう。
軽いエクササイズと割り切ってスニーカー、リュックで行くべきです!
(特に公共交通機関の利用者は。)

ときどき行く合羽橋だと思えば持り帰りも苦になりませんでした…
(強がり。でも重量8㌔ありました。)

でかい組み立てもの以外に、ファブリック類や小物にもかなりかわいいものが多かったので、またいつか行きたいです。
今度はカートかバックパック持参で。
by solferino | 2006-09-06 10:40 | お出かけ記(バレエ以外)
<< 今日のおやつ スタジオとジム >>