人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお悩み バーニャカウダって >>

髪切ってきました

結局、新店開拓は未だならず、表参道のO店へ行ってきました。



私はミディアムショートくらいの長さなのですが、年末に切ったきり。
結べるようになってきたので、今月末に帰省するときに名古屋で切ろうかとも思ったのですが、来週職員証の写真撮影があると聞き、やっぱり切るかと。

さて、今回3回目の表参道O店。過去2回の顛末はこちら。

オオバコ店舗の割りに、私の担当者イケメンA君はスタイリストになったばかりっぽいので、シャンプーからみんな一人でやってくれるのがいいです。カットなのに2時間もかけてくれてありがたい~。

性格的にもお互いあまりしゃべらなくても気まずくないし、下品なタイプでもないし、意外とかわいい感覚も共有出来てるかも♪って今回思いました。で、しばらく行ってみようかと思ってます。


ところで、昨晩いつものように深夜のERを待っていたら、林檎嬢のお宝ショウ@NHKっていう番組やってたの、見ました? とってもよかったです。

保存版だわ!録画しておけばよかった。斉藤ネコ指揮のオケ共演も素晴らしかったし、茂木氏との対談@「プロフェッショナル仕事の流儀」番外編も面白かったです。何より林檎嬢のドレス&ヘアスタイルが20年代好きの私好みで素敵♪


ということで、今週水曜日は「さくらん」見に行くことに決定。エンディングの純平兄とのデュエット、久々にキテマス。

私の思うおしゃれ髪型有名人、大体は久本だったのですが林檎嬢も殿堂入りですね。
by solferino | 2007-03-11 22:34 | 日々のこと
<< 最近のお悩み バーニャカウダって >>