人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今期のセールで買ったもの 美しすぎるお手本 >>

1月第2火曜と久しぶりのデリ

土曜日がお休みなのも今週まで。




金曜夜に久~しぶりに出たジムのパワーヨガのせいで、上半身がひどい筋肉痛…。

ってことは普段腕の筋肉をいかに使っていないかってことですよねー。ちゃんとアラスゴンにすると、ものすごく痛かったです(笑)。

レッスンでもはやりポールドブラを注意されました。もっともメニューは先週とほぼ同じだったので、かなり気が楽。
先週ボロボロだったピルエットもグランアレグロも先週よりよくなったね~と。そして初めてグランジャンンプで楽しいと思えました! 一人でやるの、すっごく緊張するけど意外といいかも?! 少しずつ客観的に鏡も見られるような余裕を持ちたいです♪

ところで帰京してからなんと私もノロウィルスっぽいのにやられてしまい、仕事の初日もその夜の第1火曜のレッスンも休んでしまいました。あ~一回休むと出るのに勇気がいるなー(弱気)。


1月第2火曜と久しぶりのデリ_f0231256_10351957.jpgさて、普段の生活に戻って、菜食自炊生活もカムバック。今週は
・春菊のおひたし
・大豆と茶豆、ちりめんじゃこの炒め物
・蓮根とナッツのオイスターソース炒め煮
・ひじきとにんじんの梅酢和え

スープは長ねぎとじゃがいも、きのこ類の豆乳仕立てです。豆乳の入るものは傷みが早く、熱しすぎると分離するので、入る前の時点で止めておき、食べる直前に入れて加熱するようにしました。もとは牛乳で作っていたレシピですが、豆乳でも十分美味しいです。
by solferino | 2007-01-13 22:33 | レッスン
<< 今期のセールで買ったもの 美しすぎるお手本 >>